So-net無料ブログ作成
検索選択

願い

今日も暑いです[晴れ]

今日もチビたちは元気です[わーい(嬉しい顔)]

元気過ぎてワガママばっかり[むかっ(怒り)]

かーたんの頭は今日も沸騰しそうです[どんっ(衝撃)]
いえ、もう沸騰しています。。。。

最近、お気に入りのCMです↓



うちにも来てくれないかなぁ・・・
いえ、ぜひ来て欲しいです[exclamation]
贅沢言いません、中身は嵐とはいいませんが、
チビたちに刺激を与えるには必要かと[目]
かーたんの今いちばんの願いです(笑)

あ!かーたんは中身が嵐のほうが刺激的でいいんですが[黒ハート]

そう、そう[exclamation]
こんなものが届きました[ひらめき]


image-20120811091431.png

モラタメさんから10本も。
いや? 助かります。
この時期は飲み物がいくらあっても余ることがないので。
しかも、0カロリー!!
かーたんにも嬉しい飲み物です♪
この願いは叶ったみたいです。

・・・実は応募したことすら忘れてたけど。。。

さて、明日からお盆休みに突入です。
何が起こるやら・・・




残暑・・・?!

今日は立秋です。
暦の上ではもう秋です。

でも、暑い[exclamation×2][exclamation×2]

しかも今年初めての(私は)


image-20120807230159.png


入道雲を見ました[目]
只今夏真っ盛り[晴れ]

もうこの暑さは・・・いりません[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、熱いロックなら・・・いいかも[黒ハート][ひらめき]

今日、届きました[CD]


image-20120807230249.png





ホンギくんたちの新しいCDが。
TVでMVを観たので、どんな曲かはわかってるんですが、
やっぱり耳で楽しみたいですね[るんるん]
私のプライベートルーム(車)で聴くのが一番の楽しみ[黒ハート]


そういえば・・・
ホンギくんやヨンファくんを聴き始めてようやく1年経ちました。
もっともっと長く聴いているような気がしてるんですが、去年の夏からなんですよね~
これからもっともっと楽しませていただきます♪

そうそう!
楽しむといえば・・・

もう来週はお盆なんですね。

やばい!!
夏休みが残り少なくなってきている・・・
宿題がまだ何も終わってません

チビラく〜ん

そろそろエンジンかけないと間に合わないぞー!

楽しんでばかりいられないかーたんでした。

・・・どうしよ[がく~(落胆した顔)]




夏・・・暑いです・・・

口を開けば・・・

   「 暑い[exclamation×2]

としか出てこない毎日です。
気付けば、8月に[ひらめき]
夏休みも4分の一終わってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
チビラの宿題どうしよ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

最近のかーたん・・・なんだか疲れ気味です[たらーっ(汗)]
体力的にというより精神的にって言ったほうがいいかな。
いろんな問題が発生して頭の中が沸騰しそうです[どんっ(衝撃)]

なので、現実逃避しちゃってます[ダッシュ(走り出すさま)]

まずは、これに[目]

昨日、これ↓が届きました[わーい(嬉しい顔)]


image-20120801204226.png





ヨンファくんたちの新しい曲です[るんるん]
大人っぽくて、いい感じです。
しばらくニヤニヤしながら車を運転してると思います。
煩わしいことなんか忘れて。


それから・・・

ドラマに。

1年ほど前から韓流ドラマに興味を持ち始めてたんですが、


今観てるのが、パスタ~恋が出来るまで~ というドラマです。

ラブコメは面白いです。
な~んにも考えずに見れて、シリアスな場面もたくさんあるけど、笑えるとこも[かわいい]
とっても癒されてます[わーい(嬉しい顔)]

それからそれから・・・

かーたんは、華流ドラマも観てます。

晴れのちボクらは恋をする晴れのち女神が微笑んでを。

どちらも面白いです。
なんか切なかったり、微笑ましかったり、ドキドキしたり。
それにかっこいいの[黒ハート]
どちらもマイク・ハー(賀軍翔)くんが出てるんです。
最近お気に入りの俳優さんです[グッド(上向き矢印)]


   image-20120802154404.png

夜な夜なドラマを観て癒されてます[わーい(嬉しい顔)]


で、朝になると現実に引き戻される・・・・
シンデレラみたいなもんですね(笑)


メッセージを送る