So-net無料ブログ作成
検索選択

暑いですね!

いよいよ暑くなってきました[あせあせ(飛び散る汗)]
もうタオルを手放せなくなりました。
あつい~~~[バッド(下向き矢印)]

小学校保育所のプール開きも済んで、チビたちは毎日プールを楽しんで帰ってきます。
そのプールで楽しんできた水着やタオルをセッセッと毎晩洗ってます[ダッシュ(走り出すさま)]
う~~~[バッド(下向き矢印)]

まだまだ梅雨が明けてませんが、どっぷり夏の行動になってきました。

こう暑いと飲みたいですよね~[ビール]

「マッコリ、マッコリ[exclamation]」と騒いでたかーたんですが、
最近はこれ↓もお気に入りです。


image-20120711161819.png

レッドアイ、トマトジュース入りのビールです。
トマト果汁が20%も入っていて、ちょっと健康的な気もします。
ビールの苦味も少なく、サッパリしてて美味しいです。
私なりの感想ですが。

かーたんがこんなに絶賛してるのに旦那さまは飲もうともしません。
あまりトマトを好まない人には興味をそそらないみたいです。
美味しいのに…

ま、その分もかーたんが独り占めして飲めるからそれはそれでラッキーなのかも(笑)

で、話はやっぱりマッコリ[exclamation]

いろんな種類が出てるんですよね。

最近見つけたのが…[ひらめき]


image-20120711163915.png

甘味がちょっと少なくてゴクゴク飲める感じでした。


image-20120711164106.png

JINROから出てるヨーグルト入りのものです。
実は、まだ飲んでないんです。
なので、感想はまた次回にします。
あ、同じパッケージでマンゴーマッコリも発見しました。
でも、一気に買わずに次回の楽しみ♪にとっときました。
それに…

「また買ったんかー!飲んでからにせい![むかっ(怒り)]

と言われそうなんで[わーい(嬉しい顔)]

一日の終わりのご褒美[かわいい]
いいもん。。。。。。

明日は雨[雨]だとか。
暑いのも嫌だけど、うっとうしい梅雨はもっと嫌[ふらふら]
はよ明けてくれないかな。














帰ってきたかーたん

お久しぶりです[手(パー)]

本当に本当に本当にお久ぶりです[手(パー)]

最後に書いたのがミニラのお誕生日5月19日。
しかも5月はそれだけ・・・
6月なんて白紙[たらーっ(汗)]
サボるにもほどがある[むかっ(怒り)]ってことですよね[バッド(下向き矢印)]
反省が必要だと思います・・・かーたんには。

その間に何をしていたかというと・・・

確かにチビたちの保育所や小学校イベントがたて続いてて忙しかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、ブログを書けないくらいの忙しさだったかといえば・・・う~ん・・・
じゃあ仕事[ひらめき]・・・かといえば・・・そんなに忙しい時期でもないです[たらーっ(汗)]

ま、そんな気分の季節もあるということで[わーい(嬉しい顔)]
結局、言い訳すら考え付かないかーたんです。

気を取り直して再開です[目]

さて、久々なので何を書こうか・・・思いつきません[バッド(下向き矢印)]
えーとー・・・・

そうだ[ひらめき]

先週こんなものが届きました[プレゼント]

         __.JPG

サッポロさんからいただきました[黒ハート]
おいしく燻された手羽先。
旦那さまのビールのお供となりました。
感想はといいますと・・・
もちろん「美味しい!」いう言葉が出てきました。
よかった、よかった[わーい(嬉しい顔)]

ところでこのプレゼント、実はとてもラッキーなお品なんです[目]
というのも、Wラッキー当選の賞品なんです。
今年の初めに「Buzz Life」というところに応募して「サッポロ プレミアムアルコールフリー」というノンアルコールビールを1箱いただきました。
そのいただいたビールに付いていた応募シールを応募ハガキに貼って応募しました。
で、それが当選したんです[手(チョキ)]
でも、箱を開いた時は嬉しかったんですが、
よ~く考えるとなんだかズルしているようでチョット複雑な心境だったりするんです。
いいのかなぁ~ もらっても・・・
でも、もう賞品は旦那さまのお腹の中ですが(笑)

ここ数ヶ月、かーたんはよく懸賞に当たってるんです。
大きなものじゃなく小さなものばかりなんですがね。
でも、「当選」の文字をみると嬉しくなっちゃいます。
その気分を味わうためにも応募しないと[手(グー)]
これからも頑張ってみることにします。

もちろんこのブログの更新ももっと頑張らないとね[目]

↓これを食べてエネルギーに変えてから[わーい(嬉しい顔)]

          __.JPG          




メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。