So-net無料ブログ作成
検索選択

ごきげん♪

待ちに待ったCDが届きました[黒ハート]

       111019_153023.jpg

CNBLUE 「In My Head

「ヨンファく~ん[黒ハート]」 
かーたんが夏ぐらいから大騒ぎしてますが・・・
今日、彼らが日本でメジャーデビューしたんです[ぴかぴか(新しい)]
これからテレビとかでも観る機会が増えて、かーたんのお友達たちも知ることができて、
一緒に話す機会が増えるのでは?[わーい(嬉しい顔)]
そう考えると嬉しくなっちゃってます[るんるん]

ごきげんなので・・・また貼っちゃいます[黒ハート]




ヒラヒラ風に飛ばされてる雪のようなものは・・・パンをちぎったものだそうです[目]
そう思うと、美味しそうに感じませんか?(笑)

うふふ[黒ハート]

浮かれてますが・・・

実はかーたん・・・浮かれてる場合じゃなんです[あせあせ(飛び散る汗)]

携帯が不調で困ってるんです[たらーっ(汗)]
毎晩充電してるのに電池が一日ももたないんです[がく~(落胆した顔)]
お昼には電池切れになっちゃうんです。
なので、職場に充電器を持参してます。
電池パックを交換したほうがいいのかな?
でも、去年の年末にも交換してるから・・・1年も経ってない。
携帯本体が古いから?
いえいえ、もようやく2年経ったところなんです。
しかも、こちらも去年の年末に修理してるんです。
充電器が古い?
こちらも修理した時に新しいのに買い替えました。
なぜなんでしょう???

スマホに買い換えようかといろいろと思案中だったんですが、
悩んでる余裕がなくなってきてます[バッド(下向き矢印)]
登録してるサイトで携帯しか対応してないとこがあるし、twitterとかはスマホのほうが便利みたいだし・・・
考えれば考えるほど、頭の中がグルグル[台風]してます。。。。

せめて週末のお休みまでは頑張って欲しい・・・かーたんの携帯。
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

まりっぺ

頑張れ・・かーたん!
頑張れ・・携帯電話!
CDが届いてよかったね♪
by まりっぺ (2011-10-19 21:27) 

あいごん

こんばんは^^
CNBLUE、今日でとうとうメジャーデビューですね!
私も、誰それ?って、言っていた友達にやっ~~~と
認めてもらえる日が来ると思うと嬉しいです^^


by あいごん (2011-10-19 22:24) 

katze

はじめまして!nice!ありがとうございました^^
とうとう…メジャーデビューしちゃいましたね。
どんどん人気でちゃって、ますます遠くなるのは
さみしいけど、これで、「だれ?」って言われないようになるかな(笑)

by katze (2011-10-19 23:21) 

しずく

まりっぺさんへ

ありがとうございます。
頑張ります!!
問題は携帯なんですよね・・・
ホント、頑張って欲しいです。
by しずく (2011-10-20 11:08) 

しずく

あいごんさんへ

訪問ありがとうございます。
メジャーデビュー当日のゲリラライブ凄かったですね。
友達に自慢♪自慢♪してますよ!

by しずく (2011-10-20 11:15) 

しずく

Katzeさんへ

訪問ありがとうございます。
はじめまして。
メジャーデビューは嬉しいけど、
その気持ちすっごくわかります!
私もファンになってそんなに経ってませんが、
ちょっと複雑な気分ですよね。
でも、今まで無関心だった子に「観たよ~!」って言われるとすっごい嬉しいですね。
by しずく (2011-10-20 11:38) 

リン

スマホの方が使いすぎて電池なくなりそう^m^

でも、一日で電池が切れるのはドキドキしますね。。。
私は、たまに、すごい電話がかかってきた日、現場の途中で充電が切れて、非常に迷惑をかけたことがあります。。。
それ以来、かばんに持ち歩くようになりました(・。・;
by リン (2011-10-21 07:55) 

パンプキン

nice!ありがとうございました。^^
とうとうメジャーデビューですね。
自分だけが知っている感(って、実際にはそんなことはないんですけどね。笑)の心地良さがあったのは本当ですが
やっぱり、より多くの人に認知されるのは素晴らしいですね。
韓国発表済みの楽曲ではなく日本オリジナルであり、
ヨンファやジョンヒョンが作った曲っていうのもうれしいです。
実は一番最初に聞いたときは、いま一つパンチに欠ける?などと、思ってしまいましたが、いえいえやっぱり侮れません。何度も繰り返し聞いているうちに心地よくなってきて、
彼ららしさも感じられるようになりました。
たくさんの韓国のアーティストが日本メジャーデビューしてる中であっても、単に「またか...」とスルーされずに
CNBLUEの音楽性を認めて評価されるといいなーと思います。^^
by パンプキン (2011-10-22 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。