So-net無料ブログ作成

またもや・・・

数日前からソワソワしてました。

「そろそろ届く頃だよねぇ~[犬]

予約していたCDの発売日が迫ってきているので落ち着けません。。。
もしかして、早く届くかも[ひらめき]
な~んて勝手な期待をしながら待ってました。


その品物がついに届きました[手(チョキ)]
しかも発売日の前日の夕方。。。
嬉しいのなんのって[黒ハート]

届いたCDは、これです↓

        111017_191509.jpg

FTISLAND  「MEMORY IN FTISLAND」


それから

        111017_191527.jpg

韓国ドラマ「君は僕に恋をした」のサントラCD

どちらも韓国語発売のCDなので、ハングルオンリー。
はっきり言って・・・何が書いてあるのかさっぱりわかりません[たらーっ(汗)]
でも、CDは耳[耳]で楽しむものだからいいの[黒ハート]


でも、変な話ですよね。。。
観たこともないドラマのサントラCDを買って聴いてるんですから(笑)
ヨンファ君の曲を聴きたかっただけで。
普通はドラマの場面を思い出しながら聴くものなんですから。
早く日本にもこのドラマを放送して欲しいです。

実は、昔もこんなことがあったんです。
観たこともない映画のサントラをずーっと聴いていたことが・・・

中学生?高校生?
いつから聴いていたかうる覚えなんですが、
しょっちゅう聴いていたんです。
英語詞なんで一緒に歌うことがないので、勉強する時にかけていることが多かったですね。
大好きな大好きなアルバムでした。

しかし・・・いまだにその映画を観たことがありません[たらーっ(汗)]
みんなに「なんで??」って聞かれるんですが・・・
なんででしょう?
なんとなくチャンスがなかったんですよね。

その映画のタイトルは・・・「フットルース」です。

なんででしょう?
でも、大好きなんです。


さて、明日(日付が変わったから今日ですが)もCDが届く予定なんです。
楽しみ[黒ハート]




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る